乃木ヲタガチンコ競馬予想!

乃木ヲタで管理人のモンモンが得意の競馬を予想します!高的中率であなたも読むべし、読むべし!

乃木坂46メンバーの持ちネタ(2期生編)

みなさんこんばんわ!

またまた昨日と同様のスケジュールで今さっきまで寝とってんw

 

ほんで昨日の次回予告の通り今回は・・・・・

      『メンバーの持ちネタ(2期生編)』

っちゅうことでやって行こうと思いますねん。

んでな?

◆昨日と同じく乃木坂をもっと知りたい

◆へぇ、ネタもってるんや

◆見てみたいわ

 

っていう方向けなんよ

 

ほな、本日の流れはこちら↓↓

 

f:id:inamonsoccer:20190221201344j:plain

え?昨日と変わらへんやんけ!

しゃーないやろもん続きやさかい。ええな?いくで。

 

ーーーちょっと待てや。そのエセ関西弁やめんかw

 

ーーーあ、ごめん。今日から始まるバスラに行けないから行ってる感出してた。

 

ーーーなんで関西弁なん?

 

ーーー京セラドーム大阪でライブがあるから。そんだけ。

 

↑すみませんふざけましたww

それでは本題に入っていきますのでご覧ください。

 

メンバーの持ちネタ

   前回同様50音順で行きますね!

 

伊藤かりん

アンダーのメンバーなので名前とか顔知らないっていう方もいます。

松村沙友理と同じ軍団「さゆりんご軍団」の団員である彼女ですがファンの間では

あることが得意・大好きなことで知られています。

それが・・・・『将棋』

なんです!! つい最近、将棋番組からの卒業は発表しましたが、グループには残って欲しいですね。

ただ、まぁ20日のブログで卒業をほのめかす投稿がありましたがそんなことは気にしない気にしない!

f:id:inamonsoccer:20190221211057j:plain

 

北野日奈子

きいちゃんの愛称でファンの間では2期生トップクラスの人気を誇る彼女の持ちネタはというと・・・・『ガオォォォォ!』

え、そんだけ?って思うかもしれませんが無邪気なきいちゃんがやるとこれまた超絶かわいい。だからかずみんに続いてもう一人の推しですw

あと、かわいい顔をしてるのに怪力で、フライパン曲げ

もできちゃうんですwww

www.youtube.com

 

寺田蘭世

もう蘭世といえばバナナマン日村さんが考案したネタですねw

『シュッシュッシュッシュッシュッシュッ、ポッポー』

はい。機関車ネタですw大人しくて清楚な蘭世がやるとかわいいですよ

www.youtube.com

 

堀未央奈

2期生で持ちネタがあるということでファンで一番知られているであろう未央奈のネタはというと・・・・『え?なにがですか?』

ではなく・・・・・『箸くん』

つい最近、卒業した1期生の若月佑美の持ちネタを名指しで継承されました。

なぜ未央奈が選ばれたのかは以前の放送で箸くんを変顔込みでやったからではないかと思います。

サイコパスと呼ばれるくらい時々地味におそろしい子ですが面白いですよ

www.youtube.com

 

メンバーの名言

寺田蘭世

「1+1=2だと誰が決めたんだ!」

「1+1=100にしたいと思います」

 

新内眞衣

「二足のBBA」

「play a bath」←メンバーの学力テストで「take a bath 」ではなくこう答えたw

www.youtube.com

 

鈴木絢音

「この憎悪を闘争心に変えて頑張りたい」

 

堀未央奈

「こないだ一緒にいたイキマな女は誰だい?」

www.youtube.com

「え、なにがですか?(私ですか?)」

f:id:inamonsoccer:20190221213748j:plain

 

おわりに

メンバーでは2期生が少ないので今回は結構少なめの回にはなってしまいましたが、ご覧いただいた個性あふれるネタはどうだったでしょうか?乃木坂の顔も担っていけるように成長してきているので2期生の彼女たちの応援もお願いします。

そして次は3期生になりますが、また序盤にエセ関西弁出るかもしれないのでそこは温かい目で見守っていただくか、何もなかったかのように流してくださいw

 

最後まで見ていただきありがとうございました。