乃木ヲタガチンコ競馬予想!

乃木ヲタで管理人のモンモンが得意の競馬を予想します!高的中率であなたも読むべし、読むべし!

乃木坂46メンバーの持ちネタ(1期生編)

こんばんわ!

真夜中から朝にかけてサッカー見てて今まで寝てたのでこの時間になっちゃいました。

そして前回予告したように今回は・・・・・

      『メンバーの持ちネタ紹介!!』

                          ということで、

乃木坂46をもっと知りたい

◆名前は知ってるけどネタは知らん       

 

などのような方向けにはなっているかと思います。

そんなメンバーの持ちネタ紹介の今回は選抜メンバー『1期生』編をやっていきます!

 

本日の流れはこちら↓↓

 

f:id:inamonsoccer:20190220192852j:plain

の流れでやっていこうと思います!

 

それでは行ってみよー!これが「のーぎざーかちゃんでーす」

 

メンバーの持ちネタ

もうこの項目の前にご覧いただいた

「のーぎざーかちゃんでーす」は実はメンバーではないですが

公式お兄ちゃんのバナナマンの設楽さんが日曜深夜24:00~24:30放送

         『乃木坂工事中』

のなかで一番最初にMC紹介してからほとんど言うので乃木坂のファンには馴染みがあるかとおもいます。

んでお待たせしました。秋元真夏から順に紹介していきますよぉー?

秋元真夏

これはみなさんよく知っているのではないでしょうか??

   「行きますよ?あなたのハートにー?ズッキュン!」

 

もう真夏といえばこの持ちネタですよ。これに箱推しとかだった方も釣り上げて真夏推しになっちゃうわけですw

でも・・・メンバーはだいたいこのときブラックさんになってますねw

www.youtube.com

 

生田絵梨花

書いただけでは伝わらないので後程動画を載せますが、彼女は料理以外ならほんとにすごいんです。とにかく歌はうまいわピアノはうまいわ。そしてここ最近ならば2nd写真集が過去最速で売り上げ上昇してますね。

でもこれだけじゃないんです。耳コピフィンランド民謡を完コピしてるんですw

どんなやつか?

「ヌプラサ ポールサ ポルカン タスティ ヤラカニ ポッピー クックティ」

ね?書いたらわけわからんでしょ?

これ見ていただいたらどっかで聞いたことあるはずです!

だいたい0:39から歌が始まってるのでご覧ください。

www.youtube.com

 

井上小百合

さゆにゃんの愛称で知られている彼女は一見なにもネタがありそうには感じないのですが実は・・・・

         「リズム縄跳び」

ができるんです。

なんかお笑い芸人ににゃんこスターっていましたよね?

それには及ばんだろという意見はあるかと。

けどねw

なんとwさゆにゃんとにゃんこスターアンゴラ村長は同じ体操教室に通っていただけあって互角なんですw

ではご覧いただきましょう!

www.youtube.com

 

齋藤飛鳥

「にらめっこしましょ笑うと勝ちよ。あっしゅっしゅー」

ツンデレキャラの彼女ですがやるときにはやるんです。毒舌ですがww

ライブでやったことがありますがめちゃかわいいんですよこれがまた。

www.youtube.com

 

桜井玲香

乃木坂のキャプテンですがポンコツとしてもよくファンの間では有名ですね。

そんなポンコツキャプテンにもネタがありまして・・・

乃木坂工事中に改名前の乃木坂ってどこ?で爆誕しましたw

   「ホップステップからのホイップ」

www.youtube.com

 

白石麻衣

もうオーラが違いすぎるまいやんこと白石麻衣ですが時々ブラックの・・・

        「黒石さん」

になっちゃうんですwまぁ原因としては真夏ですねw

別に嫌ってるわけではないんです。普段からちゃんと仲がいい二人なので。

www.youtube.com

 

高山一実

やーっと紹介できる!!!!!!!

ほんとかずみん大好きなのでうれしいですww

そんな彼女の持ちネタが・・・・・・

「ポジピース」「アメイジング」「イイトコー」

www.youtube.com

www.youtube.com

すみません「イイトコー」が見つかりませんでした・・・・

 

松村沙友理

まっちゅんで知られている彼女はさゆりんご軍団という軍団をもってます。

そんな彼女のネタは・・・・・

      「さゆりんごパーンチ!!」

www.youtube.com

 

メンバーの名言

まず、メンバーの前に・・・・

今日はあの元メンバーの誕生日!!そう!ななみんこと橋本奈々未さんです。

ななみんの名言がこーちら↓↓

「手を入れて熱かったら80℃だよ」

「人は必要な時に必要な人と出会うと思ってます」

懐かし面白いし、いい言葉もありますよね。

 

星野みなみ

「デブだから力はあるから負けねーよ!!」

 

白石麻衣

「見た目はセレブ、中身は庶民」

「じゃあ高いやつにしよ」

 

西野七瀬

「勝ちたいならやれ。負けてもいいならやめろ。」

 

生田絵梨花

「いやらしい目で見なければ」

「一瞬時が止まりました」

 

高山一実

「わざとじゃないんでしょー」

 

齋藤飛鳥

「その葛藤も人生じゃないかな」

「美彩が見定める」

「私の生きていく上での考えでは何に対しても期待を持たない。なんですよ」

 

◆卒業生

生駒里奈

「仲間しかいないよ。(仲間が)みんないるよ。」

 

若月佑美

「私の世界に私はいない」

 

能條愛未

「引き寄せるんだ!」

 

おわりに

みんな個性が独特で面白いグループなんですよ。だから僕は惹かれたんですよね。

ん?ちょろいなって?まぁちょろいよね。否定はしないけどw

でもね、だれしも一度はかわいい・おもしろいかもってなるとおもうなこれは。

そんな彼女たちの活躍をこれからもよろしくお願いします

そして今度は2期生の持ちネタを紹介していこうと思います!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

引き続き、inamonsoccer's diary をよろしくお願いします!