乃木ヲタガチンコ競馬予想!

乃木ヲタで管理人のモンモンが得意の競馬を予想します!高的中率であなたも読むべし、読むべし!

フェブラリーS予想

f:id:inamonsoccer:20220219233214p:plain

先週はGⅢ。今週は。。。。。

 

あの仔が出る。。。

 

皆様こんばんは

 

待ちかね(福来る)日曜日の中央競馬予想のお時間です

 

本日はG1フェブラリーSの予想をしていこうかと

 

の前に今年はなかなか1番人気が重賞で勝てない

 

なんとワースト18連敗らしいですね

 

先週のGⅢは買い方を完全に間違えましたね(^^;)

 

f:id:inamonsoccer:20220219230953j:plain

あちゃ~惜しい。

 

ただ8人気ビーアストニッシド

 

予想通り来てくれましたねぇぇぇぇぇぇぇ。

 

んなだけにアサヒはスタートやらかし。

 

買い方さえあってればってこともありましたので

 

皆様に被害がないように今回は予想のみ

 

買い方はお任せします(( ´∀` )

 

そんな今回の予想ですが

 

フェブラリーSダート左1600m

 

前回覇者はカフェファラオ。

 

なんですが。。。。。

 

皆様はやっぱり白いこの仔。。。。。。。。

f:id:inamonsoccer:20220219230400j:plain

 

・・・・・・・じゃなくて

 

f:id:inamonsoccer:20220219230350j:plain

この仔ソダシちゃんですよね

 

白い馬が生まれる確率はめちゃめちゃ低く

 

0.04%

 

父ちゃんにダート芝二刀流のクロフネに持っており

 

みんなの期待を背負って挑んだチャンピオンズカップ

 

12着!!

 

うーん。ダ1800mがこれでダ1600mにしてもどうなんでしょう

 

芝1600mなら明らかに本命ですよ

 

そんなレースに出走する馬の追切をみたところ

・レッドルゼル

ソリストサンダー

テイエムサウスダン

・インティ

・カフェファラオ

かなぁって感じです

 

明日は雨予報。水を含む馬場では先行馬が有利なんですかね??

 

ましてや今回はダートっていうのがまた難しい

出走馬

1枠1番 テオレーマ

1枠2番 ダイワキャグニー

2枠3番 インティ

2枠4番 アルクトス

3枠5番 レッドルゼル

3枠6番 カフェファラオ

4枠7番 タイムフライヤー

4枠8番 サンライズノヴァ

5枠9番 サンライズホープ

5枠10番 スワーヴアラミス

6枠11番 ソダシ

6枠12番 ミューチャリー

7枠13番 ソリストサンダー

7枠14番 ケイティブレイブ

8枠15番 テイエムサウスダン

8枠16番 エアスピネル

 

うーん。

 

でもここで当てなきゃつまらない

 

『今年も』獲ってやるぜフェブラリーS

 

予想は

◎カフェファラオ

テイエムサウスダン

▲レッドルゼル

ソリストサンダー

△スワーヴアラミス

△ソダシ

☆テオレーマ

 

スワーヴアラミス、テオレーマを選んだ理由としては

前者は前走の勝ち方、走り方が強かったこと。後者は乗り方次第で残ると考えた

そんだけ。

 

ソダシはほんとは外そうとしたんですがそろそろなんか来そうな予感

↑少しは期待しちゃってる?

 

あとはテーオーケインズが回避したのでほんとはレッドルゼルが一番強いはずなんですが今年のジンクスに乗っかって対抗に( ´∀` )

 

めちゃ適当。。。。。

 

すみません。もうちょっと予想はしっかりしたいですが明日就活なもんで。。。

 

もし当たったよ!!

 

って方はコメントお待ちしています!!

 

あ、あともしブログのネタでこんなの書いてほしいってあれば

 

お願いしますm(_ _)m