乃木ヲタガチンコ競馬予想!

乃木ヲタで管理人のモンモンが得意の競馬を予想します!高的中率であなたも読むべし、読むべし!

《乃木坂46》僕の推し〇〇さん

みなさんこんにちは!

今日は久々に乃木坂46を話題にしていこうとおもいまーすぅ!

タイトルにもあるように・・・・

  『《乃木坂46》僕の推しの〇〇さん』

                 ということな・ん・で・す・が!

 

◎めっちゃ乃木坂好っきゃねん! 

◎乃木坂好きになって間もないよー

◎みんな誰を推しにしてるん?

◎アイドルあんまり知らんけど見てみたい

 

っていう感じの方向けに書いてます!

 

それでは今日の流れがこーちら!↓↓

 

f:id:inamonsoccer:20190219094411j:plain

この4個で進めていこうと思いますがおk?

 

よし、じゃあやってこう!

 

誰推しが多いの??

そうだねぇ。。。

簡単に言えば・・・・

  「テレビとかCMに出てる子!!」

            って言えばわかりそうだけど大概出てるよねw

 

ここ最近は4期が出てきたけどまだ人気がどーのっていうのはわからないので例をあげるならば3期生まで!!

f:id:inamonsoccer:20190219111340j:plain

f:id:inamonsoccer:20190219111403j:plain

f:id:inamonsoccer:20190219111442j:plain

あ、こりゃ推す人多いわってくらいの顔面偏差値ですよねw

そして乃木坂46は2月22日で 

  『7th year anniversary』を迎えます!!

いえーい!!パチパチ

なのでもちろん

2月21から2月24日まで京セラドームで通称バスラ『7th year birthday live』があるわけです。まぁ抽選はずれましたがw

そしてグッズに推しメンの個別マフラータオルが販売されるのですが上記のメンバーは即完売、1分1秒で勝負しないと大変でした。。。

そして今回のバスラは特に大変。理由は乃木坂のエースともされてた西野七瀬(なぁちゃん)の卒業ですね。2月24日にバスラと同時に卒業コンサートが実施されるからなんですよ。もう発売日の発売開始時刻にサイトに飛ぼうとするともうガッチガチで入れた時にはもう売り切れてました。。。。。

おそらく当日は上記のメンバーのタオルやグッズを掲げる方がたくさんかと思います。

行きたかったなぁ(´;ω;`)

 

おすすめメンバー

独断と偏見で勝手におすすめしますがw

自分的には・・・

秋元真夏齋藤飛鳥生田絵梨花白石麻衣高山一実北野日奈子大園桃子

梅澤美波与田祐希

                             ですかね。

まぁ人気メンバーが大半ですが握手会の対応が面白かったり認知してくれるっていうのもありますね。

秋元真夏は特に注意!通称:釣り師なので釣られますよ?知り合いはまんまと釣られて行かれましたw

「あなたのハートに~?ズッキュン💛」

ってw

そりゃあかわいい子から、んなことされたら無理ですよね?

 

おーっとこりゃいけない。忘れてはならないのがもう一人山下美月がいましたわ。

 

ズッキュンではないですけどバキュンですwめちゃんこかわいいです。

 

もうこれ以外言うことありませんw

 

ボクの推し

お待たせしました?ま、いっか。

他人の推しではなく自分の推しを教えろってことですよね?

いいでしょう。教えましょう!

ボクの推しは・・・・・・・

  かずみんこと高山一実です!!!

あーもう好き。

名前聞いたことあるでしょ?

はい、そーです!女性小説家としてもいま現在有名ですよね!

f:id:inamonsoccer:20190219114901j:plain

  ↑この画像なら見たことあるでしょ!

どーよ。ボクの推しすごいやろ。んでね、まだあるのよ。

なにがそんなにいいか。

   ●努力家

   ●感謝を忘れない

   ●何よりも笑顔が素敵

   ●性格が最強にいい!

この4点がとにかくいい!

        乃木坂46のスローガン『努力・感謝・笑顔』

これがひとつも欠けてない。そして人のためなら犠牲を惜しまないんですよ。

もうほんとにこれに惹かれたんです。そして惚れました。

 

そしてそして!!これも今日言いたかった!なぜならぁ?

かずみんの2nd写真集が2月26日に発売が決定しました。

な、な、、な、なんと!そのお渡し会が・・・

   2月27日18:00~開催決定 しました!!!!!!!!

f:id:inamonsoccer:20190219120335j:plain

それで受付期間を見ていただくとわかるように、今日から受付なんですよ!

んーうれしい!さっそく応募しますわw

ぜひ皆さんも買ってね??というか買ってください!

これがボクの推し。いや、神推しです。

 

おわりに

最初はアイドルになんて惹かれることはないなんて勝手に思い込んでいたんですが、かずみんを好きになってアイドルを知るきっかけができました。もちろんかずみんもですがみんなそれぞれ個性があってほんとにいい知る価値、好きになる価値、推しになる価値があります。次回はそんな彼女たちには持ちネタがあるのでそちらを徹底解剖!

ぜひ見てみてください!

そして最後にブログには関係ないけど。言わせてほしい!

なぁちゃんの卒コンと乃木坂のバスラ行きたかったよぉ(泣

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。かずみんの写真集もお願いします。

 

メンバーについてはこちら↓↓

nogizaka46.com

高山一実の2nd写真集お渡し会については↓↓↓こちらをポチッ

www.fukuya-shoten.jp